2008年01月25日

レオンの、マイブーム

そういえば、最近のレオンのマイブームといえば・・・

毎年恒例のストーブの前で寝ていることです。)笑


分からない方に、説明すると・・・
下こんな感じ。


ストーブで。.jpg


毎日、こんな感じでストーブの前に転がっています。


やっぱり、これを見ないと冬雪って感じがしない

レオン一家です。

今年も、ブログの記事にこれが載ってしまいました〜


さあひらめきみなさんも、これを見て元気に冬を過ごしましょうグッド(上向き矢印)るんるん


ニックネーム レオンのママ at 21:05| Comment(1) | レオンDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ブログ、再開。

みなさん、元気ですかexclamation&question

レオン2歳。 002.jpg


お久しぶりです。


れおん一家は元気ですGood

最近・・・4ヶ月全く更新せず、

ほったらかし〜あせあせ(飛び散る汗)

中途半端に投げ出すわけにもいかないので、

ブログ2周年になった今日ぴかぴか(新しい)
(去年はなかなか更新せずにほったらかしだったので)

また、ブログ再開して、レオンの日々を

書いていこうと思います。


これから、またよろしくお願いします。
しばらくは・・・
ニックネーム レオンのママ at 21:51| Comment(2) | レオンDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

レオン、誕生日。

レオン 023.jpg

レオンさん、

ついに2歳の誕生日を迎えました。




レオン、2才の誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

これからも、我が家の一員として、よろしくね。

これからも、元気で過ごして、家族を癒してね揺れるハート


またまた、更新が遅れがちですあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのところに、コメントができなくて、ごめんなさい。

これからもレオン共々、よろしくお願いします。


ニックネーム レオンのママ at 16:37| Comment(8) | レオンDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

お久しぶりです。

皆さん、お元気でしたか??

レオンママ、そして、レオン一家はみんな元気ですぴかぴか(新しい)

今日、ブログを書いているのは、、、

レオンママのムスメですかわいい

レオンママ、ブログか―な―りexclamation×2サボってます。

てなワケで、そろそろ更新しないと。。。

とゆうわけで、私が代わりにやっているわけです。

最近、皆さんのワンちゃん、どおなってるか

知らないまま、更新してますあせあせ(飛び散る汗)


さて、我が家のワンコ、「レオン」はというと。。

暑さでゴロゴロしてますたらーっ(汗)

私も。この暑さで宿題なんかやりたくないのですが、、、

でも、レオンも念願??のクーラーを買ってもらい

少しは元気を取り戻したわけです

私もクーラーはお気に入りです揺れるハート

では、最後にレオンの写真カメラを貼って、

今日のブログは終わりにします。

まだまだ、暑い日が続きますが、皆さんお体に気をつけて

お仕事とか頑張ってくださいダッシュ(走り出すさま)

それでは。。。

レオン大きくなりました。

みんな集合!! 022.jpg



ニックネーム レオンのママ at 12:05| Comment(8) | レオンDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

やっと・・・

春休みもやっと終わり子供達は学校に行くようになりました。

末っ子のマー坊は去年 幼稚園の抽選にはずれ一年待ちやっと幼稚園生になりましたかわいい


まお入園 007.jpg

3月の初めに幼稚園に持って行くバックを作るように説明があったのに

なかなか作らずやっと作ろうと思ったのが入園式の5日前頑張りました。

早く作っておけば良かったのに・・・・顔(汗)

まお入園 001.jpg

まお入園 003.jpg

出来上がったら嬉しそうにバックをかけていたマー坊です顔(メロメロ)

レオンもやっとトリミングに行ってきました美容院


まお入園 002.jpg

ボサ男です。

まお入園 016.jpg

まお入園 011.jpg

すっきりして可愛くなりました揺れるハート

マー坊も幼稚園に行き少しはママの時間が出来るかな?

小学校 幼稚園の役員をすることになり 今のところ忙しい毎日を過ごしています。

忙しい一年になりそうです。頑張るぞパンチ









ニックネーム レオンのママ at 23:12| Comment(13) | レオンDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

かくれんぼ

レオン 大きらいなブラッシングをすると かくれんぼして出てきてくれません顔(汗)

「レオン出てきて下さい」顔(汗)


sakura 010.jpg

「イヤです。またブラッシングするんでしょう」犬(怒)

ブラッシング好きになってくれないレオンです。

sakura 008.jpg

ハウスの中に入れてなかなか出してくれないとすねて ハウスの後ろでかくれんぼしています。

この姿はとってもかわいいですよ。




ニックネーム レオンのママ at 21:31| Comment(7) | レオンDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

UDON

UDON_pos01_1024[1].jpg
UDONを観ました映画

観た後 子供達がうどんが食べたいexclamation

パパが「じゃ食べに行きますか? 香川に・・ロケ地も連れて行ってあげるよ」

「やったーexclamation手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

香川はパパの赴任先 年末から部屋の掃除も・・・

男の1人暮らしの部屋はいつも・・・・掃除をしてきれいになりました。

それからロケ地に

うどん 003.jpg


うどん 002.jpgうどん 005.jpgうどん 004.jpg

樹のそばに製麺所があったのですが今はありません。

この後香川の安くて おいしいうどんをお腹いっぱい食べました。

レオン 1.4 021.jpg

車に乗っての移動 少し疲れたレオンです。




ニックネーム レオンのママ at 08:09| Comment(6) | レオンDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

すっきり

子供達にそろそろ「レオンボサ男になってるからトリミングに行ったら」と

言われ毛玉もできちゃったので行ってきました美容院車(RV)



ボサ男.jpg

ボサ男です。

すっきり.jpg

すっきりしました犬(笑)

とってもいい匂いのレオンに家族全員ですりすりしました顔(メロメロ)


動物園
ニックネーム レオンのママ at 20:49| Comment(13) | レオンDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

冬将軍

今年は暖冬なので雪も降らないだろうな〜と思っていたら

昨日の夕方から雪が降り 銀世界になりました。

雪.jpg


あまり降らない雪にレオンも子供達も大喜びるんるん

マー坊が雪だるまを作りました。


雪だるま.jpg

とても小さいですね。

レオンと一緒に雪

レオンと雪だるま.jpg

犬(笑)「僕は雪よりコタツが好きです」


眠い.jpg

雪が降ると「犬は喜び庭かけ回り・・・・」じゃないの顔(汗)

レオンは猫(笑)みたいですね。




ニックネーム レオンのママ at 17:49| Comment(7) | レオンDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

カミカミ

この頃レオンのお気に入り それはコングです。

夕食の後 カミカミ  カミカミ  

カミ.jpg

大好きです黒ハート

カミカミ.jpg

夢中です犬(笑)



カミカミカミ.jpg

誰にもあげないです犬(笑)

あっという間にこんなになりました顔(汗)

なんで.jpg

カミカミして食べてしまいました。

なんでこんなにしちゃうの?

このコング三日間でごみ箱に・・・・顔(なに〜)

レオンはやはり破壊王です。

なにかいいおもちゃがあったら教えて下さい顔(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日でブログをして 一年になりますClap

あっという間の一年でしたわーい(嬉しい顔)

これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい.jpg

遊びにきてくださいね犬(笑)
ニックネーム レオンのママ at 21:33| Comment(6) | レオンDIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする